2012年7月2日月曜日

レバーUP

今年も半分終わり。アッ!と言うまですね。

ロータリートップ用クラッチリリースレバーオンラインショップにUPしました。
まだブラスト前の状態です。発送の際はブラスト処理してから発送します。
画像 508596

先端はM8の雌ネジになってますので、ピロボールやチェーン等でクラッチペダルに繋いで下さい。
画像 508598

それにしても今日は暑いですね。。
画像 5086051

ただいま在庫切れの
4速フレーム用フェンダーレール加工用
画像 4926

4速フレーム用フェンダーストラット
今週中には在庫出来ると思いますので、少々お待ち下さい。
523868_331530060240728_100001512108971_869068_1913742502_n (1)

こちら↓のポン付けセットもヨロシクです。
画像 50831
ポン付けといってもウインカーの移設、テールランプの配線、シートはどうするのか?等色々と考える事は有ります。頑張りましょうww



こちら↓もヨロシクです。Facebookページの担当もする事になりました。「いいねッ!」してもらえるとニヤッっとしますww
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿