2012年9月13日木曜日

ストラットセット在庫しました!

昼間の暑さはナミじゃねーっすね。



ストラットセット在庫しました。
前回とほぼ同じ使用です。違いはシーシーバーを気持ち長くしたのと、ナンバー取り付け位置を上げたぐらいでしょうか。
画像 791132094

基本、作りはチープですww
画像 791132089

何の飾りもありませんww
画像 791132090

でもチョッとだけシャクレさせてみましたww
画像 791132079

ナンバーベースを上げたのは、ツールバッグをココにぶら下げてもイインじゃないかと思いましてね。
画像 791132093

手持ちのシートを色々と乗っけて見たです。
画像 791132077
画像 791132075
画像 791132080
画像 791132082
画像 791132083
画像 791132085
んな感じで御座います。
写真は差し替えて無いですが、オンラインの方もUPしてありますので!

質問等あればお気軽にどうぞ!


Facebookの方もボチボチ更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿