2013年8月2日金曜日

色々

ども。
今日はバイク通勤す!でも全然乗れてないっす。。。

巨大建造物ってなんか知らんですけど、惹かれますよね。
521863_548648878528844_2095349440_n.jpg


ショベルヘッド4速フレーム用フェンダーストラットの在庫が寂しくなってきたんで、仕込みはじめました。ご注文お待ちしております!
1009802_549577488435983_964879883_n.jpg

ハンドルも色々ありますよ。こちらもご注文お待ちしておりますww
556700_549575248436207_425792447_n.jpg


削り出しポイントカバー、アイアンクロス残り1個になりました。アザッス!もう作る予定はありません、この機会にいかがですか?ご注文お待ちしております!
544486_549908501736215_204619879_n.jpg

質問等はお気軽にお問合せ下さい。

Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿