2013年12月19日木曜日

ノーマルフレームボルトオン スポタン

ども。
今年もあと2週間、がんばりましょう!


売り切れ中のノーマルフレームボルトオン スポタン作りました。
配線剥がしてタンク乗せてみました!風の取付イメージです。実際このタンクに変えるだけで結構な作業が待ってるはずです。配線引き直し、メーター移設、スイッチどうしよう等色々あると思います。ガンバリマショウww
1476250_620781437982254_566853709_n.jpg

普通にカッコイイと思います。
1488257_620781391315592_1251462484_n.jpg

デカイハンドルとハイバックシート。こんな形も有りだと思います。
1497459_620781361315595_1472867399_n.jpg

取付方法はいつもと同じです。
1524895_620781404648924_1678892641_n.jpg

こちらも。
1509131_620781417982256_1682721748_n.jpg
よろしくお願いします!


次。
丸スイングアームのショベルにフェンダーストラットを仮組。
サスの長さは13.5インチかな?2人乗ってタイヤとストラットのクリアランスは40ミリ程。ハイトの高いタイヤだともっと狭くなりますね。理想は12インチのサスを入れたいけど、サスに細工が要りますね。
1506515_620781511315580_1289850378_n.jpg
丸スイングアームのお客様もガシガシご注文下さい!

ハマナコスタ(レイク)も寒さで人が少なくなりました。
1471751_620781544648910_1503611722_n.jpg


質問等あればお気軽にお問合せ下さい。

Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿