2013年12月2日月曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW

ども。
師走ですね。


今年もバッキューン!っと走って行ってきました、横浜HOT ROD CUSTOM SHOW!
深夜3時にボッチツーリングスタートです。


新東名のどっかのSAで靴下カイロをゲットです。寒いだろうな、とは思ってましたが想像以上でした!


朝7時過ぎに海老名SAに、お汁粉で休憩^^
ここまで来るのに4時間ちょっと掛かってます。掛かり過ぎでしょうか??


8時半会場到着でチケット買って入場。


で、いつもお世話になっておりますFree style motorcycleさん。

いつもありがとうございます!


ポイントカバーを使ってくれました、Overload Machineryさん。

ありがとうございました!


以上で会場内写真終了ですw


駐車場へ。
今回はバイクで参加ですか。


お疲れ様でした!

ストラット使ってくれてます!ありがとうございます!

駐車場終了!
排ガスが凄すぎてギブです!

11時を過ぎたんで撤収です。後ろの車カッコイイっすね!


帰りも新東名で、風がビュービューで疲れました。3時に浜松SAに。

4時半に自宅到着で僕の早朝ツーリングは無事終了です!

関係者の皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!
又来年も参加出来れば!と思います!

質問等あればお気軽にお問合せ下さい。

Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿