2014年2月3日月曜日

シーシーバー

ども。
最近は夜9時には寝てます。


シーシーバーです。いつも角材を炙って曲げてましたが、これぐらいのサイズなら切り出しても変わんないじゃ?と思い続けて早3年。やっと重い腰を上げました。
普通です。2箇所ネジを切ってあります。
画像 451505625

そこにナンバーを付けれます。
画像 451505622

ルーカステールベースも付きます。
画像 451505637

詳しく説明。
画像 451505632
画像 451505633
画像 451505635

ショートもあります。
画像 451505627
組み合わせで色々と出来ると思います。
幅がヒロガリングww

お値段ですが、ノーマルタイプ(ナンバー取付け穴有り)で8500円、ショートタイプで5700円を予定してます。もうちょっと上がるかもしれませんが。。。。。。


質問等あればお気軽にお問合せ下さい。

Facebookの方も更新しております。
196035_261654807272116_1996168_n.jpg
Iron Shop ONELOVEfacebookページ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿